NEWS

新型コロナウイルス感染対策について

2021.09.04

日頃よりフェリシータグループをご利用頂き誠にありがとうございます。

コロナウイルス感染が落ち着かない状態が続いていますが、
緊急事態宣言後もお客様に安心してご来店頂ける環境作りを徹底し、感染防止に最大限努めながら営業させて頂きます。

引き続き、
【ご来店されるお客様にご協力とお願い】
感染防止と安全性向上の為、店内の清掃や除菌、備品管理等を対策しておりますが、
ご来店のあたりお客様へご協力とお願いがございます。

1 ご来店の際、受付にあるアルコール消毒液で手指消毒をお願い致します。

2 ご来店の際、体調管理シートのご記入をお願い致します。

3 3密を防ぐべく施術中でも換気のため、入口のドアを解放させて頂きます。

4 マスクを着用したままでの施術をお願い致します。
(替えのマスクがない場合はサロンでも用意してありますので、お声掛けください。)

5 発熱や咳、だるさなど体調の優れない場合は、
ご来店をお控え頂きますようお願い申し上げます。

安心してご来店頂ける準備を徹底してまいりますので、何卒ご理解・ご協力のほど
宜しくお願い致します。

【サロンとしての取り組み】
1 店内清掃 ・消毒の強化
お客様の使用される席をはじめ、肌の触れる箇所の清掃・消毒をより一層強化していきます。
※ご来店中も清掃する姿をお見せする事がございますが、ご理解・ご協力をお願い致します。

2 スタッフの常時マスク着用。
3 毎日体調管理とチェック
4 うがい、手洗い、手指消毒の徹底
安心してご来店頂ける準備を徹底してまいります。

予約時間調整等でお客様には大変ご迷惑をかけてしまう場面がありますが、
何卒ご理解頂き、ご協力賜りますよう心よりお願い申し上げます。

皆様、そして大切なご家族の健康を何よりもご優先くださいませ。

この様な状況下ではありますが、お客様1人1人にお会い出来ることを
心よりお待ちしております。

くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

フェリシータグループ
スタッフ一同