NEWS

5月12日の営業について

2021.05.07

日頃よりFELICITA をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

512(水曜日)は、社内研修の為、お休みとさせて頂いております。

またスタジオα店は、13時から営業をさせて頂いております。

ご予約も承っておりますので宜しくお願い致します。

現在フェリシータでは、保健所の指示に従って、万全の感染対策を行なっておりますが、

政府より発令された緊急事態宣言、全国的に感染者が急増して状況を鑑み

フェリシータでは、引きづきお客様とスタッフの安全、安心を守るために

新型コロナウイルス感染拡大防止対策の実施と

サロン内における衛生管理の徹底した強化を行なっております。

お客様におかれまさしては、

・発熱や咳などの症状がある方、体調がすぐれない方

2週間以内に海外への滞在歴がある方、または滞在歴のある方との接触がある方

上記に検討されるお客様は、ご来店をご遠慮していただきますようお願い申し上げます。

お客様自身の健康状態を最優先に考慮した上で、ご予約の変更をお願いしております。

2週間以降の日程で、改めて優先的にご予約調整を致しますので、ご安心くださいませ。

引き続き以下の項目も徹底しております。

・スタッフのマスク着用の励行。

・店内清掃、消毒の強化。

 お客様の席をはじめ、肌の触れる箇所(椅子の手すり、ドアノブ、パウダールーム等)の清掃、また使用するクロスやタオル等の道具の消毒等をこれまでより一層強化しております。

 (ご来店中も清掃する姿をお見せすることがございますが、衛生強化の為、ご理解・ご協力をお願い致します)

・サロン内の換気を常時に行う。

・サロン内に同時に一定数以上のお客様が重ならないよう、予約時間の調整。

・お客様の席のセーフティスペースの確保。

・スタッフの体調管理とチェック。うがい、手洗いの徹底。

お客様ご自身がマスク着用したままでの施術も承っております。(※ヘアメニューに限り)お気軽にお声掛けください。

フロントにアルコールの手指消毒液も設置しており、お客様にもご来店時にアルコール消毒をお願いしております。

皆様のお身体、お心が健全であれるよう、最新の情報と有効な対策を常に取りながらスタッフ一同努めさせて頂きます。

何卒ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

FELICITA  スタッフ一同

サロンのご予約・お問い合わせ

HAIR

FELICITA RicorsO

茨城県古河市下辺見2150-1

MAP
FELICITA musse

栃木県小山市東城南2丁目36-15

MAP
FELICITA Studio α

茨城県古河市旭町1-2-17 イオン古河店1F

MAP
FELICITA BoB

茨城県古河市東本町2丁目2-9 北村ビル1F

MAP
Hair Diletto DI FELICITA

茨城県古河市関戸1605-36

MAP

NAIL

Fleur nail KOGA

茨城県古河市下辺見2150-1

MAP
Fleur nail OYAMA musse

栃木県小山市東城南2丁目36-15(フェリシータミューズ内)

MAP

EYELASH

FELICITA RicorsO

茨城県古河市下辺見2150-1

MAP
FELICITA musse

栃木県小山市東城南2丁目36-15

MAP
Instagram